ホームページ制作 広島 島根 東京 3拠点 カンドウコーポレーション

お客様とその先のお客様を 「感動のリボン」で結び繋ぐ ホスピタリティマインドをデザイン・制作物に織り込める、たった一つの制作会社

ボス・・・書く・・・徒然

ボス・・・書く・・・徒

Merry X'mas

カンドウコーポレーションのサイトのロゴがクリスマスバージョンに変わっているのに気付かれた方、相当のカンドウフリークです。(^^)
今日いっぱいクリスマスバージョンロゴになってますから、たまにはこのブログ゛けではなく、オフィシャルサイトの方も覗いてみてくださいね。


xmas_cando.jpg

こんな可愛いロゴになっていたんです。(^^)
カンドウのCマークにサンタクロースの帽子を被せてあります。山本大志デザインです。

今年のカンドウは初めての試みとしてクリスマスにあわせて一斉メールを配信しました。
名刺交換させていただいた方で、洒落の分かる方(笑)で、クスっと笑っていただいた方にお送りしていますが、「こんなの送るんじゃない!」と感じられた方、ごめんなさい。(^^;

毎年恒例のクリスマスパーティーも今年は大きなイベントにしてみました。
「CANDO Corporation X'mas Party feat.Yanchaaaaz」と題して、今年結成されたおやじバンド「やんちゃーず」のライブパフォーマンスを交えた、結構派手なパーティーです。
会場の今までのレストランからライブハウスを完全貸切にして、100人を超える方々にお集まりいただきました。

実はこの「やんちゃーず」、ボクがリードギターとして加入していまして、40代後半から50代(ボクを含めて3人が同い年で1人がちょっと先輩)、そこに一人だけ20代の女性ヴォーカルが入ってはいるものの、スタジオは加齢臭がするんじゃないかと思うくらいのおやじたちが集まって、リハーサルに精を出していました。(^^;

現役のプレイヤーも居れば、ボクのようにリハビリしつつ参加するプレイヤーもいたり、ヴォーカルも男性(やんちゃ盛りの40代後半)女性と2人構成ですし、パーカッション、Sax、と結構大所帯なんです。

 candoxmas02.jpgcandoxmas03.jpg

おやじバンド「やんちゃーず」ファーストライブです!

そしてただおやじバンドの演奏を披露するだけでは終わらないのが、カンドウコーポレーション流!ラストの曲をやんちゃーずとのセッションで全員ステージ上に。
そして練習に練習を重ねた「ダンス トゥ クリスマス」を披露しました。

candoxmas01.jpg
candoxmas04.jpg
candoxmas05.jpg

仕事も遊びもめいっぱい!どうせやるなら本気でやらなきゃ!ってことで、平日の真昼間に時間を作って、全員で歌、コーラス、ダンスの練習です。(笑)
いや~、お隣さんも笑ったんじゃないかと思うくらい、結構大音量で練習してましたね。(笑)

写真だじゃ伝わらない・・・でしょ?

ということでFacebookでは公開しましたので、こちらでもYou Tubeにアップロードした動画をお楽しみくださいませ。
一斉メールした途端、多くの人から拍手喝采(ちょっと盛ってます/笑)してもらった動画です。(^^ゞ

http://youtu.be/ozcALfcf74w

 実はこの動画もプロが撮影してくれているんです。
カンドウコーポレーションのパートナーさん谷本さん(Avic)に感謝です。(^^)

来年はどんなスタイルでパーティーをやるかは分かりませんが、「来年やるんだったら是非っ!」ともう既にご予約いただいていますので、今年の反省を踏まえて(裕恵が音痴だったとか/爆)、色々と企画したいですね。(^^)